埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.03

社員研修

ベイシアリビングサロンのしょこたんです。

私も4歳の姫を連れて行ってきました!!お客様のお子様とも仲良く遊んで頂いて、サンアイホームのスタッフの方々にも遊んで頂いてとっても嬉しそうでした!!

USJにも行きました。身長制限になぜか引っかからずに乗ってしまった・・・

ぎゃんなき・・・

姫が心臓発作でしんでしまうのではないかと本当に恐ろしかったです・・

もう、あんなののらせないよ。ごめんね、ななちゃん。

ほかにはメリーゴーランドに5回も乗って楽しそうでした。

1日目2日目のご飯美味しかったです!

2日目の夕方、19万円入りの給料袋発見!!

警察にお届けし、警察の方から後日お礼の電話が!

落とし主からはなんもありませんでした。

学生だったらしいです。一言くらいほしかったな~。

お礼が言える子供に育てなければ!!とおもいました。

でも、よかったね、落とし主さん。

夜は毎日色々ありました。

研修旅行とはいえななちゃんを旅行に連れていけて本当に社主に社長に、スタッフに業者様に、親客様に感謝です。

ありがとうございました。

今後も志事やりぬきます!!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地