埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.05

おみやげ

こんばんわmoon3 ゆっきーなですhappy01

先週行った京都・大阪での最終日、マイマイと通天閣あたりを

「何かおもしろいものはないかな~」と物色中eye

自分のためにこんなものを購入しましたよ 200912040826000.jpgよしもと芸人がいっぱい画かれてるファイルですheart04

この中にゆっきーなの気に入ってる芸人さんがいまして・・・upup

関西では冠番組をもつ方ですが、関東ではちょこっとしかみれなくてdespair

いつかまた大阪に旅行に行ったら、実際のお笑いを観に行ってみたいですnote

 

それからそれから・・・

200912032144000.jpg

ワインですwine

 

200912032145000.jpg

これは、マグネットですsmile

ゆっきーなの叔父がスペインで買ってきてくれましたーshine

素敵なものに囲まれるって、気分が良くなりますねup

おみやげって、面白いものやちょっと変わったものがあるので好きですheart02

しばらく、眺めて楽しみますnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地