埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.13

祝 サンアイエンジェルス ブログ開始 2周年

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

今日はメデタイbirthdayご報告からhappy01heart04

タイトルの通り、サンアイエンジェルスブログが2周年を迎えることができました~sign03
ありがとうございますheart

これも、エンジェルスブログを楽しみにご覧頂いている皆様のお陰さまでございますshine

ですが…来年には、エンジェルスの強敵が登場する予定でして…bomb
秘策としてエンジェルスは新メンバーに登場して頂こうかな~とも思っていますよflair

詳細はのちほど…! 皆様お楽しみにしていてくださいねhappy02

 

さてさて…cafe

今日のマイマイは、年末のご挨拶で、熊谷・深谷市のご入居者様のお宅にお邪魔させて頂き、
カレンダーやHOME MADEをお渡しさせて頂きましたcardash

今日は初めてお会いするお客様が多かったのですが、
皆様優しくお声をかけてくださり、とっても嬉しかったですheart02

明日もお届けに参りますので、HOME MADE HOMEの到着を楽しみにしていてくださいねnote


年末と言えば…

マイマイの苦手な大掃除weep

今年も頑張りますが、またも あのお方が素敵な物を作ってくれましたよwrench

整理整頓が苦手な熊谷店のメンバーの為に、収納を
(※給湯室です 汚くってごめんなさい)

CIMG4959.jpg

ご覧の通り、お菓子釣り用の加工済お菓子やお正月飾りなど…
とっても便利ですshine
CIMG5012.jpg

カトゥーン氏の作品集は近日公開しますねscissors

 

長くなりますが、今週サンアイホームには鹿児島のアイビックホームさんから 矢野店長様が研修にいらしておりまして…

先ほど、任務を終えご帰宅されましたcryingpaper

CIMG5018.jpg
みんなから、ありがとうのスピーチを真剣にお伝えし、充実された表情でしたよhappy01

矢野店長! 5日間ありがとうございました

これからも同じサンキューホールディングスの一員として、切磋琢磨しあい頑張りましょうね!

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地