埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.26

大寒波の夜に

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01

先週ものすごい寒かったせいか、あまり寒さを感じない一週間となりましたねup

 

年末で何かとあわただしくすごしている毎日ですがhappy02

先週の大寒波の夜にmoon3 足利フラワーパークtulipにイルミネーションshineにいって来ましたnote

 

200912192114000.jpg

ものすごーーーーく寒かったのですがdown 本当に綺麗でしたshine

閉園まぎわでも、けっこう賑わってましたcoldsweats01

1月の半ばくらいまでやってるようですので、お勧めですheart04

 

ライトもいろんな工夫がされていて、こんな可愛らしいモノもsmile

200912192037000.jpg

たまには、きらびやかなライトに囲まれて散歩するのも良いですねhappy01

 

話は変わって・・・、ゆっき~なのブログは今年、本日で最後ですpaper

いつも読んでいただき、ありがとうございました

また、引き続き来年leoも登場します heart02

それでは、また来年note

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地