埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.11

ニューフェイス♪

こんばんは~ariesshine

こじこじですsmilenote今日は新しいニューフェイスのお友達を紹介しちゃいますっheart

写真00005.jpg 写真00006.jpg

 

りこちゃんですheart02先日打合せのときに一緒に撮影させて頂きました~happy01shine

寅年shineなので、トラちゃんと一緒にheart04そしてキッズル~ムgeminiで檜森さんと一緒にheart04

遊んでくれてありがとー(^u^)shine

今年も仲良くして下さいねnote

 

そしてもう1人happy01

写真00007.jpg

ちょっと照れさんなところがかわいいheart02がく君ですshine

こちらもトラちゃんと一緒に写真を撮らせて頂きました~dogshine

帰りにいっぱいバイバイをしてくれてありがとうhappy02sign01

また待ってますね~happy01

 

そしてちょこっとだけ宣伝ですup

1月16日(土)に11:00~16:00に太田店の近くにオープンしたポーラさんが

太田店でpaperハンドマッサージpaperを行ってくれますshine

急きょの決定なのですが、気になる方はお店に足を運んで下さいね~runrunrun

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地