埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.16

犬 or 猫

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01

寒い毎日が続きまして、周りでも風邪を引いてる方がちらほらmaple いらっしゃるよーですcoldsweats02

今のところ、ゆっき~な自身はちっとも風邪を引く気配がないですがscissors

今後も、うがい手洗いと予防を毎日かかさないよーに気をつけますup

 

ある日、ものすごーーーく、寒い朝sun 家のわんちゃん達dogが、震えてましたpenguinpenguinpenguin

犬も寒いと震えるんですね。毛皮着ているのにねthink (柴犬&雑種)

ちょっとした、発見でしたsmile

 

これは、かなり前に読んだ本の中に書かれていたのですがbook

結構、犬好きか猫好きってはっきり分かれますよねthink

 

猫が好きな方というのは、ご本人は犬型人間なので、”相手に対し尽くす”cat

犬が好きな方というのは、ご本人は猫型人間なので、”身勝手”dog

なんだそうですbearing

 

これが全て当てはまるわけではないと思いますが、

お友達や家族の方に聞いてみるのも楽しそうですねnote

 

ちなみにゆっき~なは犬が好きですheart02

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地