埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.17

熊谷店のメンバー♪

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

 

今日の熊谷店は先週に引き続き、たっくさ~んのお客様にご来場頂き、

ドタバタとした中でしたが、とっても賑わいのある1日でしたhappy01heart04

 

年齢関係なく沢山のお子様もご来場頂き、例のお菓子釣りも大盛況sign03

ご来場頂きましたお客様、ありがとうございましたshine

 

先週、マイマイがいる熊谷店のメンバーで、急に焼き肉に行くことになり、
今日はその時の写真(盗み撮りも含む)を公開させて頂きますscissorssmile

CIMG0091.jpg

急遽というのはとっても珍しいことで…sweat02(なんせ世帯を持たれている方が多いので)
マイマイは行くことが決まる前、お客様から頂いたお菓子やら
なんやらを たらふく食した後だったので、行ってすぐに満腹に…sad


今じゃこの日のことを少し後悔していて…down
もっと食べれば良かった~ と…crying

CIMG0100.jpg
しの課長は、日本昔話に出てくるような、てんこもりご飯をおいしそうに食されていましたfull

盗み撮り…smileニャハハsecret
CIMG0116.jpg
新入社員のきむね~から、てばすちゃんに愛のこもった「あ~んheart」をしてもらっていました…
(こんな照れたてばすちゃんさん、初めて見ましたlovely

大人って…こうゆ~ことするんですねweep

マイマイには刺激が強すぎましたよ…heart02

 

CIMG0117.jpg
負けじとこちらの二人も…heart

かわいそうに…
きむね~に「あ~ん」ってしてもらいたかったくせに…eye

ごめんなさい…sweat02
今日はこんなネタで…dash

お子様には、メンバーの素顔をあまり見せられないので、内緒にしておいてくださいねheart02

100117_2057~01.JPG
この日参加できなかった こたま店長には、みんなから高級お肉「マツザカギュsign04」をプレゼントpresent

今日は、家族で牛肉パーチーですねshine

こんな感じで、熊谷店は楽しくやっていますhappy02

次回は東松山店と合同のお肉大会を楽しみにしている、熊谷店のメンバーでしたnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地