埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.30

♪♪♪happybirthday♪♪♪

こんにちは shine ゆっき~なです happy01

なんだか毎日暖かく、春が近ずいてきた感じですねshine bud cherryblossom

 

早いもので、明日で1月も終わりとなりますdown despair

つい先日、年明けしたばかりでしたが、時間ってあっという間ですね・・・

 

ところでbleah

設計室でお誕生日を迎えた方たちがいたので、みんなでプレゼントpresentを渡しましたnote

 

TS3J00110002[2].JPG

寺山さんvirgo & 岡田さんsmile ですnote

ゆっき~なの撮影がへたっぴで、ちょっとぼけてしまったsad ごめんなさいsweat02

 

寺山さんには、お気に入りのリラックマグッズ

岡田さんには、・・・なんかいろいろ (気合の入ってるタオルとか)  あげましたーshine

 

みんなが集まってる時間が朝だったので、朝でみんなで渡したので

その日一日はなんかゆっき~なも気分よく過ごせましたheart04

 

お二人とも、おめでとうございますnote

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地