埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.31

幸せ者★

こんばんはmoon3マイマイですvirgoshine

今日マイマイはとっても嬉しいことがありましたheart04

100131_1535~02.jpg HI3C0059.JPG

何度かこのブログに登場して下さったE様ファミリーのあんちゃんとえいたくんがマイマイに逢いに来てくれましたheart

12月の末にお会いした以来でしたが、今日E様ファミリーはおじいちゃんおばあちゃんのお家に遊びに行った帰りにわざわざお土産をお持ち下さったんですcrying

100131_1914~01.jpg
マイマイの大好きなご当地キティちゃんですheart04

どうやらあんちゃんがマイマイの為に選んで握りしめていてくれたそうで…crying

早速マイマイのプライべーツ携帯につけちゃいましたhappy01

 

あんちゃんが「マイマイも一緒にお出かけしようsign03」って言ってくれたんですheart04
そんなに思ってくれるあんちゃんnoteマイマイは幸せ者ですcrying

 

E様、またゆっくり遊びにいらしてくださいねshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地