埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.02

雪&レディー

こんばんはhappy01エリーですsign03

 

昨日の初sign02snow みなさんは雪の影響ありましたか?weep

エリーはといいますと。。。ちょうどが積もり始めた時に仕事場を出て
かなり降っていたので前は見えずcrying

もう~の日はcar運転したくないなぁ~と思いましたcoldsweats01

子供のころは雪が降ったら大喜び。。。lovelyだったのにsign03

今となったら帰りが心配でcatface ダメですねsign01子供心を忘れちゃhappy02

 

そんな中。。。遊びに来てくれた2人を紹介しまーすbleah

yuichan.jpg

ゆいかちゃんcarouselpony関口さんに抱っこされ泣いちゃうかと。。。bearing

大丈夫でしたーーーsmileかわいい女の子ですvirgo将来が楽しみーshine

 

そして。。。もう一人virgo

sakura.jpg

東松山店の公務、保住さんの娘さんcherryblossomさくらちゃんcherryblossom

遊びに来てくれましたーheart04

エリーのことをなぜか。。。えみねぇーと呼ぶさくらちゃんcoldsweats02

そろそろ覚えてくれたかな??delicious

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地