埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.07

出たがり??

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

今日の熊谷店は昨日から行っておりました
住宅ハッピーフェア
に、たっくさ~んのお客様にご来場頂きましたheart04

ご来場頂きましたお客様、ドタバタとした中でしたが、ありがとうございましたhappy01

今、マイマイは折り紙にはまっておりまして、この年になってやっとこさ 手裏剣を折ることが出来るようになりましたscissors

楽しいですね~折り紙はhappy01昨日一緒に遊んださきちゃんにいっぱ~い教えてもらって、どんどん上達したいですnote


そして…昨日サンアイホームのHPに更新させて頂きました
HOME MADE HOME携帯サイトの連動企画、
サンアイ ガチンコ アームレスリング対決!

ご覧頂けましたでしょうか?

とってもありがたいことに、マイマイは女性で1位の投票を頂きましたweep

強そうなのは見た目だけで…wobbly
じつは腕相撲なんて勝ったことなかったり…sweat02

「じゃあ出るなよ!」って感じですよね…catface
でもでも…出たかったんですよ~sign03

えりりんVSジャガーマイマイ.gifのサムネール画像
福島先輩のパワーはすごかったっすsweat01

日ごろから重いものは熊谷店のとっても優しい男子の方々持って頂いており…
そんなわけで、まったくマイマイは相手にならなかったみたいです…sad

次回は…どんな戦いが待っているか…punch

今みんなさんに企画を集っていまして、次回の連動企画も皆様に楽しんで頂ければと思っていますnote



BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地