埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.01

今回は3人で♪

こんばんはっhappy01

こじこじですleoshineshine

先日引渡しさせて頂いたお客さまのお家に伺わせて頂きました~heart02

今回は坂本さんと有路(ありじ)さんと一緒に伺わせて頂きましたっhappy01

昨年お子様も生まれて、初めて会ってきました~happy02shine

そしておねえちゃんになったりりあちゃんにも会ってきましたnotesshine

 

写真0000123454.JPG

前回あった時よりも、成長していて、おねえちゃんらしくなってましたvirgoshine

virgoママと一緒にお出迎えしてくてましたlovely

楽しみにしてたんだよね~happy01と言って頂きありがとう~~~heart04heart04

また会えるのが楽しみです~shine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地