埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.21

Wお引き渡し♪

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

今日マイマイは寄居町のお客様のお引き渡しに参加させて頂きましたheart04

午前中は鉢形のM様ファミリーのお宅へrvcardash

以前このブログに何度か登場して下さった、つばさくんこうきくんのお家ですshine

セレモニー後は、お家の中で一緒に遊ばせて頂きましたが‥
_MG_6704.jpg


二人とも新しいお家が嬉しかったようで、とってもテンションが高くupup

お散歩をしたり、二人の部屋で遊んだり、木馬に顔を書いたりしてあそんでいましたnote
_MG_6705.jpg

つばさくんが書いた木馬は「シャア専用」らしいです。

この木馬はお引き渡し時にご入居者様全員へプレゼントさせて頂いているのですが、つくってくれたす~さんもこんなに大切にしてもらえると嬉しいだろうな~とheart04

_MG_6711.jpg
新しいお家の床に傷がつかないか‥今後が不安ですweep

つばさくんsign01こうちゃんsign01 木馬はお外で遊んでねsad

M様のお家はご夫妻のお子様に対する愛情がこもっている素敵なお家でしたheart02

M様とはマイマイの夢を実現して頂く予定なので(地域対抗sign03ご入居者様大運動会sign03)またその時は相談させて頂きますねshine

そして‥午後からは~

yo.jpg
同じく寄居町のT様ファミリーのお引き渡しに参加させて頂きましたnote

T様とは、いろいろなモデルハウスを見学させて頂きとっても仲良くして頂いたお客様ですhappy02heart04

お家の内観をジャンジャン使いたいと申し出たところ快く載せてOKといって頂
いたのでこちらからごらんくださいeye

今日はお友達がお引越しのお手伝いに駆け付けておられ、セレモニーはとっても盛り上がりましたよん
shine

T様に最後にごあいさつをさせて頂いた時は泣きそうになってしまいましたweep

T様には今後もHPの駄目だしをお願いしたく想いますheart

今日は寄居の地で素敵なファミリーの新しい暮らしがスタートする1日でしたが、ご両家の方々にはとても親切にして頂いたので、なんだかさみしい気持ちがしてしまった1日でしたcrying

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地