埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.04

情報誌完成&春のイベントでお姫様★

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

早速ですがお知らせがhappy01

マイマイとひもっちが頑張って作成させて頂きました
HOME MADE HOME Vol,14
が完成致しました

352.gif
home made hyoushi.jpg

今回はマイマイのパワーとひもっちのパワーが一体となって完成しました自信作ですhappy02

今週から各店のご入居者様へお配りさせて頂くよていですので、楽しみにしていてくださいねheart04



そして、今週の熊谷店は東松山店と合同のイベントを行いまして、楽しいイベントの2日間となりましたnote

実は先月から熊谷店の応接スペースでした場所を全員で改装しまして、サンアイホームギャラリーを設置しましたhappy01

ここにはご覧のような外壁のサンプルやお客様のお家館、お家造りの流れやスタッフお勧めの土地情報、模型など、一目でサンアイホームのお家造りがわかるスペースになっているんですsign03

熊谷店のみんなと設計さんにもご協力頂いて作ったので、是非多くのお客様に見て頂きたいですね~happy01heart04

_MG_6796.jpg
こんな感じです
shine※お尻が見えそうなカトゥーン氏は気になさらないでください‥

 

 

_MG_6797.jpg

又、今回のイベントではお子様写真館という新しいイベントをおこないまして、女の子はドレスがあったのですが、男の子がスパイダーマンとジャックスパロウのみで‥
一体どんなもんだいsign02とマイマイが試してみましたheart04

なかなか面白いコスチュームですね~選んでくれたセッキーに感謝ですhappy01

 

_MG_6807.jpg

 

間取りの打ち合わせでご来場頂いたY様のひなたちゃんとひよりちゃんにモデルになってもらいましたよんnote

ひなたんはハートキャチプリキュアがとってもお似合いでしたheartかわいすぎですね~shine

写真屋さんでとりたくなる親御さんの気持ちがわかりましたmovie

_MG_6812.jpg
ひよりんはまだお洋服の方が大きかったのでリボンだけに‥こりゃまたかわいい~happy02

 

_MG_6820.jpg

お姫様のティアラを付けて二人で記念撮影shine
と~てもかわいい二人に癒された週末だったマイマイでしたscissors

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地