埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.07

NEW ユニホーム♪

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

先日のメンズブログのアザミンがおっしゃっておったように、サンアイホームの設計さんと工務さんが4月より、今までのダボダボ服からスタイリッシュなユニホームに替わったんですよhappy01

いや~大変でしたsweat01

12月からいろいろなメーカーのサンプルを依頼しちゃ~返品ng 依頼しちゃ~返品ngの繰り返しでsweat02

一時は、こんな感じになってしまいそうになったり‥

CIMG5080.gif
やたらとハデなこのジャンバー‥coldsweats02

無事にこの素敵なモデルさんが着こなしてくれましたshine

_MG_6912.jpg

左側のパイナップルみないな頭のおとっちゃんが、あれやこれやと注文をつけてきたので大変だったんですcoldsweats02
CIMG5748.jpg
このようにきちんと刺繍も素敵に入っていますshine

この姿を見た業者さんからはあまり評判が良くないようですが、お客様からは好評なようですよhappy01

なにはともあれ、お客様が親しみやすくなってくれればgoodですねnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地