埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.11

スパイダーマンとジャックスパロウとシンデレラ♪

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

今日の熊谷店は先週に引き続き、お子様写真館を行い、沢山のおこちゃまのかわいい姿を見ることができましたよんnote

マイマイは間取りの打ち合わせにご来場されましたS様ファミリーの りょうくん と れおとくんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01heart04

_MG_6942.jpg
お外でサッカーをしたあと、何気なくギャラリーをのぞいてみたところ、意外にも二人が食いついてくれてhappy02

_MG_6919.jpg

れおとくんがスパイダーマンheart

_MG_6929.jpg

お兄ちゃんのりょうくんがジャックスパロウになってくれましたよheart04


_MG_6949.jpg
かっちょい~兄弟の二人はきっと嫌がるかな~と思って言い出せなかったのですが、れおとくんにシンデレラの衣装を着せてみたりhappy01

かわいくってしょうがなかったですhappy01

今度来る時までにピカチューの着ぐるみを準備する約束をしたので、マイマイは今週着ぐるみ探しに行ってきますrvcar

S様ファミリーのお二人はいっつも元気でお外で遊ぶことが多いので、マイマイの体力が持つかはわかりませんが、二人が楽しんでくれるとマイマイ達も嬉しいですねspa

お子様だ喜んでくれるイベントを今後も行いたいので、皆さま何か良い案がありましたら、是非教えてくださいねheart

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地