埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.12

夢の国~♪

こんばんはっnoteこじこじですhappy02

先日、2年ぶりに再会しました友達とめっちゃ久しぶりにディズニーシーshineに行って参りました~heart

ディズニー自体が久しぶりすぎて、春休み期間もあり、混雑具合にびっくりでしたっcryingsweat01

もっとたくさん乗れると想っていたら・・・・・・・・・3時間、4時間待ちでして・・・・・weepsweat01

3つしか乗れてなかったですdown

ディズニーパワーはすごいな~と感じた日でしたhappy01

 

画像12 001.jpgのサムネール画像 画像12 003.jpg

 

今シーではクマが流行っているのか、パーク内にいる子たちがクマを持ってましたleo

ミニーちゃんが持ってるぬいぐるみ?なんですかねsign02shine

たくさんの人が持ちすぎていて、欲しくなってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

迷いに迷って、結局買いませんでしたが・・・・・weep

次に行く時は買おうと思いますっheart

みんなに流行らせるパワ~shineはさすがディズニーですっhappy02

久しぶりにディズニーに行ったので、次回はジブリの三鷹の森を目指します~heart

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地