埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.18

家族想いのご両親★

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

マイマイは本日熊谷市内のお客様のお引き渡しセレモニーに参加させて頂きましたhappy01scissors
kumagayashi-kubojima-usama-.jpg
※右下にちょこっと頭が写っているのがマイマイですwink

rikkunn.jpg
お孫さんのりっくんのくす玉びらき風景です

shine

U様はご覧いただいた通りの大家族でして、初めて熊谷店のモデルハウスにご来場頂いた時はびっくりしてしまったんですが‥happy02

上棟式にも参加させて頂いた時に、ご両親のお子様に対する愛情を感じることができ、その場にいたみんなが幸せな気持ちになったのを今でも覚えております。

ご両親の気持ちはお家にもあらわれておりましてheart04
_MG_7009.jpg
2階にあるフリースペースはお子様が自分たちの部屋に閉じこもるのではなく、家族みんなが楽しい時間を共有する為のスペースでしたheart04
_MG_7013.jpg
ここで本を読んだり(マンガもhappy01) このようにおもちゃで遊んだり、ゲームをしたりshine

家族の時間をみんなが自然と大切にされているご家庭なんだな~と感動してしまいましたcrying

こんな素敵な空間を、マイマイも将来お家を建てる時は作らせて頂こうと思いますheart04

U様のお家づくりは、家族への想いが沢山つまっていて、私たちスタッフも沢山の事を学ばせて頂きましたheart04

U様、お家の完成おめでとうございますshine

今後も末長いお付き合いを宜しくお願い致しますheart04

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地