埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.24

きかんしゃトーマス

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01

今日はsun久々に気持ちのよい天気になりましたねshine

最近は休みの日になるとあいにくの雨だったりするのでdespair

今日のような日がずっと続けば良いな~と思った一日でしたhappy01

 

ところでsmile

今日一日、ゆっき~なは太田店でお手伝いをさせて頂きましたよnote

そして、小さなお客様と遊ばせて頂きました~

画像121 001.jpg

トーマスきかんしゃがだいすきな、”わとくん”で~すbullettrain

 

トーマスのDVDを見てる間、トーマス君と仲間たちの名前を全部教えてくれるんですlovely

トーマスきかんしゃって、ジェームスやヘンリーやいろんな仲間たちがいるんですねnote

 

DVD以外にも、ぬりえや積み木などやって楽しかったですshine

また遊んでねーshine

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地