埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.25

姫様達♪

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

マイマイは昨日から深谷市のご入居者様のお宅を中心に例の
HOME MADE HOMEの配布に行かせて頂いておりますhouservcardash

夕方から配らせて頂いており、時間によってはご迷惑な時に行ってしまっていますが‥

サンアイホームのご入居者様は皆さまとってもいい人で、快く迎えてくださり、
年に3度のHOME MADEの発行後の配布がとっても楽しみで仕方がないんですnote

早速、携帯サイトの連動企画「ホットドック早食い対決」の投票がたっくさ~んあり、皆さまのコメントに
一人で勝手に じ~んcryingとしているマイマイですvirgo

まだお手元に届いていないご入居者様は、今しばらくおまちくださいねnote

さてさて、今週も熊谷店のキッズコーナーは素敵なお姫様が沢山誕生しましたよんheart04

何度か登場して下さっている Y様ファミリーのひなたんとひよりんheart04
今週はお友達も遊びに来てくれてみんなでお姫様に変身しましたnote

_MG_7054.jpg

_MG_7057.jpg


衣装を替えて記念撮影camerashine

かわいいこの写真は来月のチラシにも使わせてもらいますねんhappy01


そして、今日はクロスの打ち合わせでご来場頂きましたT様ファミリーのりりかちゃんもこんなかわいいお姫様になってくれましたよheart04
_MG_7060.jpg
_MG_7068.jpg

ティアラがちょっと痛かったみたいで‥
手で持ってくれたので、同じポーズになってしまいましたが、マイマイと仲良く遊んでくれてとっても嬉しかったですheart

一緒に歩いていると自然と手をつないで‥まるでカップルみたいでしたhappy01

ご両親が「マイマイ」と呼んでくれるので、勝手に親近感が湧いてしまったりheart04

新しいお家に住み始めるころにはりりかちゃんはお姉ちゃんになっていますhappy01

お引き渡し後、今日みたいにHOME MADEと配らせて頂くとお子様の成長も一緒に見ることができ、
こうやってず~っとお付き合いが続いていくんだな~としみじみ感じた今週のマイマイでしたshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地