埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.26

きかんしゃトーマス2♪

こんばんはっariesこじこじですwinkshine

先週の土曜日に本社経理のゆっき~なvirgoが太田店にお手伝いに来てくれましたっheart

どうもありがとうございましたhappy02shineshine

そしてゆっき~なのブログにも載っていましたが、トーマス大好きなわと君と私も一緒に遊びました~happy01

わと君とはとても久しぶりに遊びましたが、お子様の成長は早いですね~wink初めてあった時よりも大きく成長してましたっflair 。

トーマスの名前はもちろんですが、車や電車も大好きlovelyでトトロもDVDを見ながら、少し歌ってくれましたnote

画像121 004.jpg

新幹線も、”これが好き~heart02“と教えてくれましたよ~deliciousshine

おにぎりriceballも食べたりとっても楽しく遊べました楽しかったです~notes

どうもありがとうっshine

 

また一緒に遊ぼうね~happy01

土・日とたくさんのお子様が遊びに来てくれました~happy01note

ゴールデンウィーク中も営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいupup

スタッフ一同お待ちしております~~heart04shine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地