埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.29

NACK5!! 生中継!!

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

皆さま今日のNACK5の生中継shine聞いてくださいましたかsign02

熊谷店ではthree度目になりますNACKfiveの生中継は‥

こなれた こたま店長と伊東室長がアドリブ満載で楽しいく ヒヤヒヤな生中継でしたcoldsweats01

_MG_7145.jpg
中継中笑いを堪えきれずに、少し聞こえてしまったかもしれませんsweat02

_MG_7147.jpg
レポーターの池田香織さんは2度目の熊谷店へのご来場でしたnote

昨年は男性社員のテンションがupup 今回も み~んなデレデレheart02
 

_MG_7164.jpg

この日を一番楽しみにしていた、熊谷店のありえもんこと エロ路‥いやいやsweat01ありぢさんcoldsweats02

_MG_7130.jpg
こんな表情、あまり見たことがありませんsweat01

デレデレしちゃってheart04

_MG_7163.jpg

最後にみんなで記念撮影camerashine

毎回お越しいただく度にマジックを教えて下さったり、和気あいあいとした雰囲気で終了しましたよnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地