埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.03

恒例のNEW☆FACE♪

こんばんはっheart02


またまたお友達を紹介しますっnoteshineshine



せなちゃんです~virgoshineshine


画像12 00675.jpg

とってもしっかりしてましてwinkheart04パパママがお家houseを見学中も一緒にお店でお留守番してくれました~happy01


一緒にいたお子様たちとも仲良く、わっかを作ったり、ぬりえpencilをしたり、小さい子におもちゃbellを貸してくれたりと……
お姉ちゃんらしさvirgoを発揮してくれましたよ~notes

どうもありがとうheart04

ツーショットで写真も撮っちゃいましたよsmileheart02


画像121204 004.jpg

また一緒に遊ぼうねっup

太田店ではゴールデンウイーク中お家づくり相談会を開催してますのでぜひぜひ来て下さいね~lovely

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地