埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.05

GWイベント 最終日

こんばんはhappy01

GW中のイベント、とてもありがたいことに大賑わいでヘトヘトなマイマイですwobbly

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございましたheart04

明日は久し振りに、例のマッサージや皮膚科、歯医者など‥
あと‥えりりんのブログにもありますようにナノスチーマーが届くので、明日のお休みはリフレッシュ出来そうですよhappy01

ナノスチーマーはサンアイホームの家電社員 太田のコジコジのお勧めで購入を決定し(もちろんカード払いですが‥)その前にはコジコジのお勧めでナノケアを購入したばかりなのですが、コジコジのお勧めはお上手でしてsweat01すぐその気になって購入してしまうんですhappy02

次は‥iPhoneかな‥sweat01

おっと‥おしごとのお話を‥heart04

今日は午前中から打ち合わせにご来場頂きましたY様ファミリーのひなたんとひよりんといとこのおこちゃまがかわいい姿を見せてくれましたよhappy01

_MG_7264.jpg
いつもお姉ちゃんたちの変身した姿を見ていてくれたひよりんですが、今日は初めて
スパイダーマンに変身shine

_MG_7271.jpg

みんなかわいく変身して記念撮影camerashine

そして‥
_MG_7283.jpg
女の子が初めてジャックスパロウに変身してくれましたよんhappy01

_MG_7288.jpg

マイマイ達のお願いに応えてくれてどうもありがとうheart04

又、夕方はOBのI様ファミリーが遊びに来て下さいましたhappy02

DSCF4003.jpg
今日も暑かったので、スーパーボールすくい場がプールになり、長男の柊君が初めてマイマイと遊んでくれましたheart04

DSCF4005.jpg
打ち合わせが終わったこたま店長とカトゥーン氏とみんなで楽しく遊ばせて頂きましたhappy01

ご入居者様がお店に遊びにきてくださることはマイマイ達にとってとても嬉しいことですhappy01

柊くんも柚ちゃんもママさんも楽しんでくださったようで、本当にありがとうございましたsign03

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地