埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.09

母の日

こんばんはhappy01今日はマイマイに代わってエリーが代打しまーすhappy02

今日は母の日。。。tulip全国のママさんいつもお疲れ様ですheart04

今日はゆっくりできましたかsign02。。。できないですよねぇcoldsweats01

mama.jpg

前回、エリーのブログでお伝えした。。。ナノスチーマーshine

すごくイイですよheart04母の日のプレゼントに。。。おねだりしてみてくださいsmile

そしてーそしてーdelicious

東松山店ではGWから今日までイベントを開催しておりましてlovely

ちびっ子もたくさん来てくれました~heart01

sakurachan.jpg

ちょっと暗いーcrying

さくらちゃんですcherryblossom今日はビデオを真剣に見ていましたーtv

とってもやさしい女の子でーすheart04

 ryukun.jpg

りゅうちゃんゆなちゃんhappy02

これまたかわいいheart02りゅうちゃんが甘えん坊で。。。かわいいlovely

GWから今日までたくさんのキッズに癒されました~note

ご来店された皆様、ありがとうございましたheart

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地