埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.18

着々と。。。

こんばんはhappy01エリーですsign03

今日はものすごくいい天気sunでしたねぇ~happy02

先日のお休みにお出かけしまして。。。今、話題のfuji

hb051801.jpg

スカイツリーsmileを横目に運転しておりましたup

着々と伸びているようですdanger東京タワーはもう越しているとのこと。。。

完成が楽しみですheart04

スカイツリーを通り過ぎrvcar

s_hb0508.jpg

を頂きに行ってきましたcat

夜から行ったのですが。。。混んでいましたcoldsweats01

人気ですねshine

やっぱりこの国のパワーはすごいですheart01

楽しいお休みを過ごせたエリーでしたlovely

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地