埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.28

ゲゲゲの・・・

A1428_T1.jpg

 

じゃ~ん 「鬼太郎大百科」でありますよhappy02

 

皆様、なんとトトロはたまげるhappy02事実を知りましたsign03

ずっとずっと探していたご本その名も「鬼太郎大百科」が

happy02普通にこうにゅうできるではありませんかsign03

eye玉からうろこがぼろりでありましたのですscissors

でもトトロが見た図書館に存在する「鬼太郎大百科」とはまた別な表紙なので

求めぬいているご本とは少し違うのかもしれませんが・・・coldsweats01

でもでもでもでも「鬼太郎大百科」なのでありますnotes

トトロはステキなサイトを発見しましたのでありますhappy01

そしてそちらで販売されておりますのですscissors

トトロは他のゲゲゲグッズも興味がありありなので、よく吟味してから

ご本と共にご注文をしようと思いますlovely

あぁ念願のご本がトトロの森にくる日も近いでありますsmile

けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地