埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.01

フランスへようこそ・・・

こんばんはhappy01エリーですsign03

今日は。。。先日まで東松山店で流行っていたものをご紹介しますsmile

なんだか急に。。。どこか行きたいね~という会話からhappy02

世界遺産の模型作りにハマってしまいましてlovely

休み明けに持ち寄ろうと言っていたのですが。。。作ってきたのは小田さんだけというdelicious

(もうみんなの熱は冷めましたcoldsweats01

とりあえずフランスを攻めてみましたheart04

hb060102.jpg

世界遺産、人気NO.1モン・サン・ミッシェルevent

hb060105.jpgエッフェル塔凱旋門も加わりshine大満足です~happy02

地球儀とこの模型を見てニヤニヤしている今日この頃ですsmile

 

そして。。本日は東松山店の花壇を夏のお花に植えかえましたtulip

東松山店は花壇がたくさんあるんですcatface

hb060103.jpg

私、がんばりましたsmile

ぜひぜひ東松山店を通る際。。。覗いてみてくださいheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地