埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.06

★誕生日祝いとお客様感謝祭★

こんばんはmoon3久し振りの登場のマイマイですvirgo

先週マイマイの登場がなく、心配してメールを頂いたお客様がいらっしゃり‥

ご心配をお掛けいたしましたsweat01

でもなんだか嬉しかったですheart04

 

さてさて、今日は昨日から行っておりましたイベントで大賑わいの熊谷店でしたrun

おこちゃまと一緒に紫外線対策をしながら DSCF2099.jpg
スーパーボール&ヨーヨーつりなんかをして遊ばせて頂きましたshine

写真は黙々と釣っているように見えますが、みんな楽しそうに遊んでくれてよかったですねnote
 
段々と暑さが本格的になってきましたので、熱中症対策も考えていきますhappy01

さてさて‥

さみしいお知らせが‥
最近熊谷店のスタッフの誕生祝いがなんか‥あっけなくなってきていますsweat01

といいますのも、昨年までは
virgo「プレゼントpresent何にしようかな~happy02heart04
と考えて、買いに行っておりましたが、なんだか使わない人が多く‥crying

今年の有路さんの誕生日は

virgo「プレゼントなにがいいですかsign02

bell「ローン電卓がいいsign03できむね~とマイマイでデコってheart04
といってくれて、喜んで使ってくれているお姿を見て、
プレゼントは欲しいものをあげた方が喜ぶのかと‥

なので、先月のブログにさえ登場していないテバスちゃんさんの誕生日もそのように‥

でも、やっぱりきちっと使ってるし‥

で、昨日誕生日でした、カトゥーン氏の誕生日も‥
_MG_7616.jpg
この表情‥
_MG_7618.jpg
この表情‥

virgo「テンション低いね~」

bud「だって中身知ってるし」

そうだよね‥ごめんdown

蜀咏悄00252_convert_20090607202943.jpg
ほら、去年とは大違いsad

みんなで嬉しいことやおめでたいことはお祝いしてきたのに‥なんだかさみしいような‥

もとはというとマイマイがわるいんですが‥

これからのお誕生日祝いは白々しくサプライズな感じでやって頂ければと思いますsecret

来週の土曜日は年に一度のご入居者様感謝祭のコンサートが行われます。

今チケットを配りに行っておりますが、皆さま楽しみにしていてくださっておるので、お会いできるのが今から楽しみですheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地