埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.13

おっともだち♪

こんばんはーhappy01shine

マイマイvirgoの代打でこじこじが登場致します~notes

今日はたくさんのお友達がお店に遊びに来てくれました~flair

前回も登場してくれたせなちゃんと先週地鎮祭cloverにでブログに登場してくれたるい君ですっsmileheart02

R0011527.JPG

2人の真ん中の遠くにいるのは、せなちゃんの弟の”のぞむクンです”winknotes


みんな写真が大好きshineでカメラを向けると決めてくれますっcamerashine

 

k4001.jpg

るい君は機械系car(車とか主に重機)が好きでsmilecardash

本の重機のページで好きなものを教えてくれたりupママゴト用のトマトと人参をカットしたりと遊びましたーhappy02shine
また遊ぼうねっsmile

 


R0011526.JPG

せなちゃんとは以前お店eventのキッズルームgeminishineにある魔法のペンpenの中に入っている魔法の水の作り方を内緒で教えましたっsmileshine

ママのお手伝いが大好きでお店でもちょこっと手伝ってくれたりと大助かりです~happy01notes

またお待ちしてますっheart01


魔法のペンpenと魔法の水が気になる方はこじこじまで~leoshine

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地