埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.16

久しぶりの再会っ♪

こんばんは~ariesshine

こじこじですっhappy01shineshine

先日とっても久しぶりに従兄弟に会いました~notes

従兄弟と言いましても・・・・・・だいぶ年も離れていて・・・・まだ小学生なのですがsmilesweat01

年齢的には親子になっちゃいます~smileheart04

まだまだ子供だと想っていたのにweep気が付いたら小学3年生になってましてーsmile

子供の成長は早いです~happy02shine

私のお部屋で遊んでくれました~smileheart01

 

R0011500.JPG

一緒に遊んでくれたのはきっとワンちゃんかいたらからで・・・・sweat02

ボールを投げたりして遊んでくれましたーflair

久しぶりの来客に、うちのワンちゃんもテンションが上がっちゃってupupup

 

帰ったあとはこんな感じに・・・・・・・・・・・・・・・

 ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓

R0011503.JPG

 

遊びすぎて疲れちゃったみたいですsmilesweat02

きっとまた一緒に遊ぶ夢を見ているのだと想いますっnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地