埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.25

タオル

100625_2026~01.jpg

shineど~んshine

 

presentこのすてきなお品ものそれは夏sunの必需品な「タオル」でありますよhappy01

しかも、カピバラさんのすばらしきタオルscissorsでありますhappy02

このタオルがeye脳裏をよぎった方eye、もしくはお持ちな方・・・wink

コンビニで500えんdollarのくじをやりましたですね けけ

トトロは巨大なカピバラさんのgoodぬいぐるみが頂きたいと思いましたよwink

くじに挑戦した方はたくさんいらっしゃるのではないかと思いますのですよlovely

トトロのやぼうは、くじが無くなる前に巨大カピバラ氏を

新トトロの森に連れ帰りたいと思いますscissors 

けけ

もう、巨大カピバラさんを当てちゃったよ、というshine強運shineの持ち主なお方がいらしたら

トトロにご一報をsign03トトロは巨大カピバラ氏を撫でにお宅まで参上しますですよ迷惑・bearing・・

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地