埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.27

引き渡し~♪

こんばんはっhappy01

マイマイvirgoshine代打golfでこじこじの登場です~paper

先日お引き渡しに参加させて頂きましてっhappy02

以前にも何度か登場してくれた”ふうちゃん”のお家houseですっheart01

adkhaif 009.jpg

 

熊谷店のすーさんshineが作ってくれました木馬horseを嬉しそうに乗ってくれました~heart02

これからもふうちゃんのお気に入りになってくれると思いますっsmileshine

adkhaif 005.jpg

 

お庭で・・・・お花を見つけて、カメラcamerashineに向かってポーズhappy01scissorsを決めてくれましたnote

近くにショベルカーが2台稼働してましてhappy02shine興味しんしんでした~happy01heart04

やっぱり男の子ですね~lovelyshine

お店で遊んだ時は・・・・・・乗り物の本trainを見ていただけでしたのでweep

実際に一緒に見れてよかったです~heart04

幼稚園にも通いだし、これからどんどん大人になってくふうちゃんがとっても楽しみですっlovely

また遊びに来てね~notesshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地