埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.28

ホームページ

こんばんはmoon3

久し振りに登場させて頂きましたマイマイですvirgo

こじこじ昨日はどうもありがとうshine

今日は熊谷店でHPの会議というものを行いましたpc

サンアイホームといいますか‥サンエルグループ全体を担当して頂いている
サンキューマイサポートの岩崎さんに毎月お越しいただき、各店のアシスタントさんと小田課長
近藤社長とともに、毎月とっても熱く サンアイホームのHPをよりよいものにしたいという想いで
行っています。

写真を撮るのを忘れましたsweat01

マイマイがサンアイホームのHPを担当させて頂いてから早くも4年近く経ちましたpc

初めはHPなんて出来ないよ~と泣いていましたが、人間なんでもやろうと思えば出来るもんですねhappy01(調子に乗ってしまいましたが‥coldsweats01


今では、担当の人数も増え、ブログもほぼ全員で更新してたり、みんなの力でHPは成り立っているのだと実感しています。

menur01voice03.jpg
この写真はマイマイがHPを担当させて頂いたころの若々しい写真ですcamerashine

マイマイはサンアイのHPを自分の好きなようにやらせて頂いたのも近藤社長やサンキューマイサポートの岩崎さんがいて下さったからこそだと思います。

 

これからも、今以上にサンアイのホームページで、

ご入居者様とのお引き渡し後のお付き合いや
協力業者様との協力しあう気持ち、
スタッフの想いやり‥

そして、見てくださる方が喜んで下さるサイトにより一層なって行ければと思っています。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地