埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.07.07

手書きのDS☆

こんばんは~moon3shine

こじこじですっhappy01shine本日7月7日は七夕です~happy02shine

あいにくの雨rainで・・・・天の川も見れなさそうです・・・・cryingsweat01sweat01

残念・・・・・weepsweat01

そしてサンアイホームも9年目shineスタートとなります~sign03

 

今後とも、さらに飛躍できるよう、顔晴って参りますので、

サンアイホームをよろしくお願い致します(^v^)vshine

 

そしてーhappy01sign03

話は変わりまして、本日打ち合わせに来てくれました、めいちゃんとみらい君と一緒に遊ばせて頂きました~heart02

写真がなくってごめんなさい?weepsweat01

DSgameがやりたかった弟のみらい君に・・・・・・・・・・

お姉ちゃんのめいちゃんがDSgameを作ってくれましたっhappy01sign03


100707_1744~01.jpg

裏側にはカセットに入れるポケットもついてますっhappy01shine

弟想いのとっても優しいおねえちゃんです~happy01notes

また一緒に遊ぼうね~happy01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地