埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.07.11

哀しいことと嬉しいこと

 

今回はトトロが現れましたよ happy01けけ

トトロの哀しいcryingお話を1つ・・・生茶パンダ先生のストラップを電話に付けておりました所

ある時、パンダ先生はいらっしゃらずにパンダ先生の頭に刺さっていらした金具のみが

プラプラしているという残念cryingなことになってしまいましたよ

wobblyトトロがっかり・・・どこへ行っておしまいになられたのでしょうかsign02

パンダ先生お元気で・・・weep

 

 

と、とてもがっくりdespairしていた所にすてきなおくりものがhappy02

downこれだ~shine

100711_2000~01.jpg

トトロは昨日おたんじょうびbirthdayを迎えるということを先日のブログにてお知らせをして

しまいましたが、まさかこんなにすてきなお品物がトトロに届くとはhappy02

happy02トトロは「もろこし」だいのおこのみなのでありますhappy02

ものすごい「おどり」happy01が出てしまったことは言うまでもないことでありますscissors

confident柊殿さま、大感謝・大感激でありますconfident

「味来」大事に食しますconfident

confidentありがとうございましたconfident

うきうきしているトトロでありましたhappy02

notes けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地