埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.07.16

あこがれの地

090503_1934~01.jpg

皆様お暑いですな~spa

ひさしぶりに目玉のちちうえ登場でありますよhappy01

でも今回は素敵グッズ紹介ではなくthinkトトロの願望のお話をscissors

皆様、NHK朝ドラを見てeyeいらっしゃいますでしょうかsign02

ますます面白くなってまいってきておりますよね「ゲゲゲの女房」happy02

トトロは見てeyeいるうちにだんだん境港への憧れが強くなる一方でありますよhappy02

だって鬼太郎ロ~ドがあったり、鬼太郎の電車があったり・・・happy02

いろんなグッズがもりだくさんでありますし、記念館も存在しているというではありませんかsign03

行ってみたいな「境港」欲がむくむくしているのでありますsmile

でも・・・難点が・・・cryingトトロのハウスからはとても遠いのでありますよ・・・crying

ちょっと行ってまいります的な距離でないことがトトロのココロを苦しめますのですweep

ああ、どこでもドアがあったならば・・・despair

ドラえもんにすがりたい気持ちでいっぱいでありますが、いつか自力で境港へ行ってやるぜとgood

spa燃えておるトトロでありましたhappy01

でも、まずは近いところから「調布」を攻めてみようと思いますhappy02

調布、もしくは境港出身ですよ、なんていう素敵な方がいらっしゃいましたら

もしもトトロが行ったdashならばどう堪能してくれば良いのかお教えをhappy01

confidentけけけconfident

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地