埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.07.26

3姉妹♪

こんばんはっhappy01notes

こじこじですariesshine

ニューフェイスのお友達のご紹介ですっhappy01heart04

o0t4.jpg

元気な女な子3姉妹ですっhappy01shine

お姉ちゃんから、ひなちゃん、そあちゃん、にいなちゃんですっnote

みんな仲良くピーーースscissorsを決めてくれましたっheart01

この後はちょっとした撮影会になりました~camerashine

たくさん撮ってくれてどうもありがとうっhappy01

昨日は、一番下のにいなちゃんだけだったのですが、楽しく一緒にポンデ・バイミンマンであそびましたーっsign03

 

o0l0t4.jpg

                           ↑こちらですsmileshine

 

2ショットで撮らせて頂きました(^u^)

なんでバイミンマンかと言うと・・・・happy02

まだバイキンマンと言えないみたいでlovelyかわいく言ってくれる”バイミンマン”に癒されてますheart

また一緒に遊ぼうねーsign03

お待ちしてますっheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地