埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.07.30

オルゴ~ル

100730_0847~01.jpg

shineおにんぎょうのオルゴ~ルnotesでありますshine

このオルゴ~ルはトトロが幼少時にクリスマスのおくりものとしてゲットしたお品でありますscissors

トトロは3歳児happy01だったのですが、お買い物時にいつもeye眺めeyeに行ってdash

お人形のオルゴ~ルがほしいのでありますと思っていたのを記憶しておりますhappy02

お店には何人かお人形のオルゴ~ルがおりましたが、

トトロのハウスにはこちらの方がいらっしゃいましたよhappy01

トトロはお人形のようなお洋服を欲しがったりクルクルの髪の毛にしたがったりと

少し外国にかぶれたお子様であったことが記憶に刻まれておりますよsmile けけ

このお人形は底に手動で回す大きな平らのプラスチックねじがありましてpaper

よく回typhoonしておりましたが・・・ある時落下という事故weepにみまわれてしまいましたのであります

幸いお人形の瀬戸物部分は全くヒビや割れなどはなかったのですが・・・お人形を回すねじが

破損するという悲劇がcrying・・・トトロは自分で落下事故を起こしたのにもかかわらず

cryingわぁわぁcrying泣き叫んだのをよ~く憶えておりますhappy01

そして、にわかなねじ再生手術がちちうえかははうえの手scissorsで行われましたthink

割れたものをセロテープで貼るというsad不安がつきまとう手術wobblyでありましたが無事成功scissors

notesオルゴ~ルはもう一度回って音notesを出すことができましたhappy02

そしてそのまま長い年月をそのままで過ごしていらっしゃいますのですhappy01

セロテープ偉大であります けけ

このお人形オルゴ~ルは今でもトトロのcrown宝物の1つでありますconfident

が、オルゴ~ルの肝心の曲がいまいちgawk・・・カ~ラ~スなぜ鳴くのカラスは山にぃ~」の

お歌「七つの子」なのでありますcatface

なぜこんな容姿のお人形から日本的なnoteミュウジックが・・・

トトロは3歳児の頃からおかしいなと思い現在に至っておりますconfident

ドロシ~のお歌notesとかが良かったなぁと今でも思っておりますよhappy01

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地