埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.09

♪胸キュン♪

こんばんはっwinknotes
こじこじですariesshine
以前にも登場してくれたあーちゃんとせいちゃんsmilenote

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


407.jpg

今日はあーちゃんが踊ってくれたので撮っちゃいましたっlovelyshine


h52.jpg

タイトルの胸キュンheart04な話はとゆーと……heart02
久しぶりにあーちゃんにあったら、

お姉ちゃんと一緒に遊びたかったよっnotes


と言ってくれhappy02shine めちゃくちゃ胸キュンな瞬間でしたーnotenote
あーちゃん、せいちゃんありがとうlovelyshine

また遊ぼーねっsign03

そして東松山店のエリーのブログにちょっとかぶっちゃいますがcoldsweats01sweat01

昨日は熊谷店にてガレージセールを開催しましたーsign03sign03


h352.jpg

暑い中、たくさんの方に起こし頂きありがとうございましたっsun

初のフリマのブース担当だったのですが、とっても楽しかったですーhappy01heart04

 ご協力頂きました協力業者さまありがとうございましたっshine

東松山店の小田さんが看板になって頑張ってくれましたーhappy01notes
素敵ショットが撮れましたので載せちゃいますっup



h97.jpg

来年もお楽しみに~smileshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地