埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.10

お久しぶりです

こんにちは すずちゃんです

 

またまた火曜日ブログやらせていただくことになりました

よろしくおねがいします

 

すずちゃんには子供が二人

小4の男の子と小2の女の子がいます

小学生は長い夏休みあり(うらやましいです)

私のお休みにはどこか連れて行って欲しそうにしています

 

先日 坂戸の市民プールに連れて行きました

プールは広くもなく狭くもなく

小学生くらいの子供が喜びそうなプールです

遊びに行く所に迷ったら是非行ってみてください

 

まだまだブログ慣れていなくて読みづらいかと思いますが

次回からはバッチリマスターします

 

お盆休みのお知らせです

8/11~13の3日間定休日とさせて頂いております

エンジェルスブログもお休みです

14日から通常営業となり あっき~なからブログスタートとなります

よろしくお願いします

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地