埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.14

こにゃにゃちわ( つ´∀`) つ

パー子でござります(*^ー^)ノ♪

まだお盆休みの方も多いかと想いますがいかがお過ごしでしょうか?

先週めでたくブログデビューさせて頂いた訳ですが
実は超ながなが書いたのにエラーで消えてしまい(ノ-_-)ノ


書き直してアップした訳ですが、これまたフリーズしてしまい(°Д°)


後から見たら誤字脱字だったりおかしな文章になってましたね…

申し訳ござりませぬ(´Д`)


今日ゎ携帯からアップしちょります☆

そして携帯からだと写真がのせられないので残念なのですが(´・ω・`)


私事でゎありますが
一つ歳をとりました( ̄∇+ ̄)

喜べる年齢でなくなってきましたが(・∀・笑)


んで、本社の皆様から沢山のプレゼントを頂きましたヾ(≧∇≦)〃

それも!!
アタスが大好きなドラゴンボールのフィギア4体♪
これまた完成度が高く素敵すぎ(^3^)/
机に飾ったら机が狭くなりました(笑)


あとウサビッチグッズを頂きました( ´∀`)

お弁当箱セットみたいなの☆


超嬉しす感動でした( p_q)エ-ン

ありがとうございました☆☆

今以上に志事はもちろん、素敵レディ目指して日々精進して行かなければ!!
と想いますた(*^ー^)ノ♪

一つ歳とったパー子を今後ともよろしくお願い致します(o^?^o)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地