埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.25

ピンクリボン

こんばんわ!やまむ~ですconfident

今日はちょっと真面目なお話をさせていただきますねclover

 

みなさん、ピンクリボンて聞いたことありませんか?

女性特有の乳がんの早期発見・治療の大切さを伝える運動です。

講師にセルポートクリニック横浜の村瀬祥子さんを迎えて

最新の乳がん治療や予防、美容形成等のお話しを聴いてきました。

予防対策と言っても予防はなく早期発見が何よりの対策だそうです。

自分の体をよく観察して胸はボディタオルを使わずに

自分の手で洗うことで初めは分からなくても

異変に気付きやすくなるそうですよ。

乳房再建の手術もいろいろ種類があって驚きました!

自分の脂肪と幹細胞を胸に移植するというCAL乳房再建術が

手術前と殆ど変わらずに胸が再建できるそうです。

女性にとってこんなに素晴らしいことってないですよねshine

 

まずは健康で明るく楽しく過ごすためにも 

今日からセルフチェック実践しようと思います!

来月にはマンモグラフィ検査もしてきます!!

検査をしていない方もぜひ受けましょうwink

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地