埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.22

ドッグカフェ

こんばんは  やまむ~です catface

 今日もsun暑かった~~sweat01

 秋物の服を出したのに、夏服の片づけが出来ないですねcoldsweats01

今年は本当に雨が降らないrain

散歩するにはいいんですが・・・

 

今回はドッグランに行ってきましたdog

気分によって?走ったり、走らなかったりsnail

比較的ワンの頭数が少ない時のほうが良いらしいup

そしてランした(ジャックがネbleah)後のランチ~restaurant

100915_1303~02.jpg

サンドウィッチと柚子ソーダdelicious

美味しいんですhappy01またポテトがざっくり網目で旨い~note

写メはないけど、ジャックはハンバーグをぺロリ

 

 

 

100915_1256~01.jpg

仲良くして貰ってるワン友が美味しそうに飲んでいた柚子ソーダ

試しに飲んでからハマってしまいましたheart02

 

 

 

100915_1302~01.jpg

ジャックも走った後のご褒美に満足顔ですgood

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地