埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.25

食いしん坊万歳~~~!!

こにゃにゃちわわdog

食いしん坊パー子の出番でございますpig

 

まず~~先週書いてた、パー子が食べたいものとは。。。。

 

赤からサンちの鍋でしたdeliciousrestaurant

※写真撮るの忘れたcrying

 

辛いもの好きのパー子は、ここの鍋が大好きなのでありまするhappy01

熊谷にあるお店なんだけど、焼肉と、名古屋辛味噌のお鍋があるのですheart01

 

ハマッタ時は一週間に2回とか行ってましたですのよcatfacenotes

最近ご無沙汰してまして、久々に行って来ましたheart01

 

いつもはマズ内臓(ホルモン)食べ~のrestaurant

鍋食べ~のなのですが、今回は、即鍋致しましたhappy02heart04

うまひ~~~lovely幸せ~~~~~catfaceheart02でござりましたshine

 

パー子はいつもマロニーを2人前トッピングするのですsmilegood

ちゅるる~~~がたまりませんcat

あと、お揚げも味がしみててウマシですdelicious

 

 

2人とも

「ダイエットしなくちゃ~」

なんて言ってるにもかかわらず・・・

 

2人で行って2人前をペロりdelicious

ごちそうさま。。。

になるわけがなく・・・2人前おかわりしましたheart

 

happy02happy02ギャハハhappy02happy02

 

もちろん綺麗に頂きましたheart

 

 

その次の日、後悔したのは言うまでもありません・・・・sadwobbly

 

焼肉もあるし、鍋1辛は甘いし、辛いもの好きじゃない方も、是非、行ってみてくださいねvirgoshine

 

今週は文章だけになってしまったので、

来週は写真にて、うちの娘達をご紹介させて頂きたいと思いますeye

では、また来週~~~

アディオースpaper

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地