埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.29

生麩

こんばんは! やまむ~ですhappy01

実は先週に主人の実家・福井県へ帰郷してきました。

お義父さんのお見舞いと家のお手伝いをしてきましたdash

「福井県って・・・どこ?」 と、よく言われます(笑)

「あっ! 九州にある・・・!」  「うん、 福岡ね~smile

「・・think・・・・あぁflair! 東北の」 「それ 福島なんだよねぇcoldsweats01

ってな感じで なかなか分かりづらい県なのですが

美味しい食べ物もたくさんありますよ!

越前カニが一番のメジャーかなcancer

日本海が近いので魚介類は本当に美味しいですrestaurant

実家の近くの足羽山という山にあるお洒落なお店へ

お義母さんが連れていってくれましたcafe

 

 

京都の食材を使ったお店でとても和んだ雰囲気

100924_1235~01.jpg

今回はジャックも連れての帰郷

中庭のテラスに案内していただきましたnotes

100924_1158~01.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

そして初めて生麩というものを食べて感動!!

もちもち食感が癖になりそうですdelicious

100924_1213~01.jpg

生麩の田楽  美味でございますshine                  

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地