埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.03

ショック

こんばんはhappy01エリーですsign03
mapleらしくなってきて。。。食欲の秋deliciousを理由に止まらない日々を送ってますsmile

昨日、今日と東松山店ではたくさんのお客様がご来場され
楽しく遊ばせて頂きました~note

まず。。。人見知りのみりちゃheart04今日は楽しく遊んでくれましたhappy02

hb100303.jpg

hb100301.jpg

どーしてもポンデライオンの頭をつけてほしくてbleah強引にのっけてみましたshine
みりちゃん、付き合ってくれてありがとうheart02

久しぶりに、はるちゃんとふ~ちゃんが遊びに来てくれましたflair

hb100306.jpg  

こんなに小さかったのに。。。

hb100305.jpg

成長しておりましたlovely写真も一緒に撮ってくれず。。。
恥ずかしいから嫌punchと言われてしまいましたcryingショックbomb

今度は一緒にcamera撮ろうねheart02

こんな感じで楽しく遊ばせて頂きましたshine

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地