埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.08

うで時計

101008_2014~01.jpg

scissorsトトロのまたもやたからものでありますscissors

 

「たからものshineといっておきながら、この時計とはハウスの片付けをしていて「あっ」という様な

「見つけたeye的な再会でありましたよcoldsweats01

この時計は知る人ぞ知るお品物でありますhappy02

これを見てeye「持ってる」または「使ってるよ」というお方様はhappy02

notesトトロとお友達になってくださいでありますよ けけ

きっと楽しいお話がたくさんできると思いますnotes 

うっかりと一人で盛り上がったトトロでありますが、この時計何なのsign02angry

お思いの方にご説明をばpaper

このお品物は大変有名な素晴らしき漫画のグッズでありますhappy01

その漫画は吉田秋生氏著「BANANA FISH」でありますscissors

トトロがあいしてやまない作品でありますhappy02

このお話が素晴らしいのはトトロの解説なんぞでは伝えられぬでありますよthink

読した方は「そりゃそうだよね」と思ってくださると思いますcoldsweats01

まだ読した事の無い方はぜひともこの世界を堪能してくださいsign03

scissorsはじめから大人買いで購入してしまう事をオススメしますですよhappy01

この素敵時計、こうにゅう当時もったいなくて使えなかったことを懐かしく思い出しましたcatface

時を経て電池を入れて今度こそ我が腕にscissors 

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地