埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.09

☆昨日のお話☆

こにゃにゃにゃにゃ~catface パー子でございますshine

タイトル通り、昨日のお話を致しまするnote

10月8日は heart01ゆっき~なheart01のお誕生日でございましたhappy02

経理&設計さんからpresentをさせて頂いたのですが、

設計さんに渡すタイミングをお任せしたところ。。。

朝礼後にwinkとなりまして、朝礼後、自席にて その時を待っていたわけですが、

肝心のゆっき~なの姿がないwobbly

。。。。。あれれれれ~~sweat01

 

すると、設計さん側から、拍手と共に

「おめでとうございま~~~すhappy02note

flairキタ~~~sign03と思い、自席を離れ設計さんのほうへ。。。

あれsign02ゆっき~な。。。

いないけどぉsweat01

設計さんも「あれsign02席にいたんじゃないんですかwobbly」。。。

おーーーーーーーーーーーいww

いな~~~~いよbearing

あれ~~~sweat02

一同・・・・・・苦笑いcoldsweats01

 

すると・・・・社長室から ゆっき~なが出で来てくれましたhappy01

mobilephone中だったみたいですw

そんな訳で、笑える大失敗事件になってしまいましたcoldsweats02ww

 

でも、ゆっき~なも笑ってくれたから・・いっかsmile

 

diamonddogつぼマッサージ機

diamondフェイススチーマー

diamondパワーストーンのストラップ

をプレゼントさせて頂きましたconfident

 

 

ねえ.jpg

はずかしいから。。と、本人の希望で 

新生ゆっき~なshine後ろ姿でお楽しみ下さいませcatface

改めてheartゆっき~なlovelyお誕生日おめでとうございますwink

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地