埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.13

欲しいもの・・・

こんばんは~ やまむ~ですhappy01

すっかり、スポーツの秋・食欲の秋となりましたね!

もうひとつあった気がしますが・・・まっいいか(笑)

 すずちゃんと話題が重なってしまいますが

やまむ~は悲しいことに歳を重ねるにつれ代謝が悪くなり

食べたら しっかり 結果が数字に出るんですよねぇcoldsweats01

そんな同年代友人の間で秘か(?)に流行っているのが

 

shineレッグマジック!!shine

 

これが下半身に効くらしいup

友人宅にお邪魔しては話をしながら運動してまーす dash

 

「一分間の運動を一日3回するだけで驚きの結果に!!」

 

このフレーズに買いたくなるのをグッ我慢してます。

だって家にはダイエットグッズが結構あるんですsweat02

「ジョーバ」「WII フィット」「ビリー」「コアリズム」

どれも一週間程でやめて長続きしてませんcatface アハハッsweat01

 

そんな今、地味にやってることがありまして

足首に1キロずつのウェイトをつけて過ごしていますgood

まだ始めたばかりなので効果は感じてないけど

無理してないから楽ちんですbleah

効果はまた報告しますね~ ではでは~cat

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地